2016年10月16日

ハチガラ始動~朝はブリ~夕方BBQ

運よくブリが二週連続で釣れてくれたので

今回もまたブリを視野に入れての釣行してみましょうかと!!

 

でも「ブリ釣りにはハマらないように!」と自身に言い聞かせているので^^;

メインは夜釣りでのハチガラ狙い!

朝まず目のブリ釣りは基本サブと位置付ける。

 

さてこの日は日曜が休日だったので、中々ご一緒できないままでいた
「釣りタノ!北海道」でおなじみの『tuuさん』にお声を掛けさせて頂きご一緒する事に!!


釣りを見ている中では夜釣りがサブ、メインは朝まず目のブリとなっていたtuuさん!

先週はブリをバッコリ釣っておまけにヒラメまでと大爆釣したおられましたね!

 
border="0">

そしてもう一方は毎度お馴染みのCherry氏!

3名のコラボとなったのね!!

 

釣り場は俺が勝手に構想させていただきお付き合い願いました。

正直ブリの釣り場は鉄板ポイント位しか知らないのですが、

「あそこで釣れるならここでも釣れるべ?」と勝手思い込む

そう思い立ったら試してみたくてたまらない!!

 

根拠のない自信、いや自信すら無いけど^^;

目論んだ釣り場で成果を上げると喜びも倍増するしね!!

 

 

そう言いながらもブリを釣る自信はなかったけど・・・

三回連続でそうそう良い思い出来る訳ないしましてや俺が直観的選んだ釣り場でもあるし・・・

 

ただハチガラだけは絶対釣るぞと意気込んでいた!

まだ今年ハ!
チガラ釣ってなかったし




Posted by 釣り好きカワセミ at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。