2016年12月01日

やっちまった2週連続ボーズ。もう今シーズンはやめよかな・・・ ・

釣りたいは釣りたいけど、あまり気を張ると釣れなかった時のダメージが大きいから緩く緩く考えていた。

 

どうせなら新規の釣り場に行ってみるのも面白いなと思っていたのですが

釣友様にメールをしたらなんとも銀ピカを8本も釣ったとの情報を頂け気持ちが傾いた(笑)

 

勿論良い情報も一日たてば丸で変わるなんてザラだから、鵜呑みにしちゃいけないと。

でもその釣り場、前に一度行ったけどゴミが絡まりで釣りにならずにすぐに竿をたたんだ場所。

 

今回も波高はちとヤバい・・・・

でもべた凪よりかは良いはず?!

 

問題はゴミが浮遊してるかどうか・・風向き的には問題なさそう・・・

ある意味賭けだが、どうせボーズ覚悟だもん、まぁどこでも同じだとはなから不貞腐れてた釣行だったかも(笑)

 

 

 
border="0">

 

んでも車泊は楽しい^^

夕食や朝食の仕入れには最近は安く済ませるためにスーパーに行くことが多い。

アークス系は結構高いな。

北海市場とか卸売スーパーは安いけど弁当とか惣菜系があまりない。

生鮮市場が一番品揃えも良いし値段も安い!

安くてついつい買い過ぎて、あまりて自宅に持ち帰るんだけど(苦笑)

 

 

もう一つは温泉。

前夜入りして必ず入る!

今回行った温泉はちょっと頭に来た。

営業は20時まで、最終受付は19時30分

オレが着いたのは19時20分頃だが、店員があからさまに嫌な顔をしてわけのわからぬ事を言ってきた。

多分、客も来ないので早く閉めて帰ろうと思ったのでしょうね。

素晴らしい温質を思い出してリピートし




Posted by 釣り好きカワセミ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。