2016年05月29日

投げ釣り大会 釣りフェスタ2016

今年は「石狩!!」

釣りフェスタの投げ釣り大会

昨年は小樽の会場だったけど、1000人大会の流れからと思えばやはり石狩会場の方がしっくりくるなっ!

まぁ単にオレの家が近くて便利って言うのもあるんだけど(笑)(中には俺以上に近くて「徒歩0分」の方もいらっしゃるらしいからびっくり・・笑)

 

さて今年も実行委員・・・としては全く会合等に参加できずで^^;

実行委員長より「手伝って!」と一本の電話にて快く承諾いたしまいした。

ただ昨年の仕事内容振り返ると受付して検量するまでの間、要するに参加者の皆様が釣りに行っている間の待機時間が結構長いので

「釣り大会の一般参加兼用でも構いませんか?!」と実行委員長にお願いさせていただいきまして^^;

と!
いうことで今回はスタッ




Posted by 釣り好きカワセミ at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。